アフィリエイト失敗(*_*) what? Affiliate

しょうかい
せんべいさんのおうちせんべいさんのおうち
http://book.geocities.jp/kkokii88/
車イスの申請や日常について語るサイト
せんべいさんの豆日記・懸賞せんべいさんの趣味でやってる懸賞FC2ブログ
我が家の根子たち我が家の猫たちの写真!(^^)!
以前は楽天でも紹介していたけど いまは「FC2」のほうに
アフィリエイト失敗(*_*)日記アフィリエイトで失敗したこと。困ったこと、懸賞生活。まあ参考になるなら、ならないかも
『アフィリエイト失敗(*_*)日記』はリンク大歓迎!!
http://senbeikemsyou.web.fc2.com/
また親サイト『せんべいおうち』にリンクして下さってもかまいません
そっちのほうが確かかも・・・
テキストバナー↓

<a href="http://book.geocities.jp/kkokii88/" title="アフィリエイト失敗!">『せんべいさんのおうち』</a>
*バナーは右クリックして保存して使ってね(^^)/~~~




せんべいさんのおうちせんべいさんのおうち←福祉のサイトです。こちらもよろしく



inserted by FC2 system